ブログ

本大会の結果報告です
2011.05.30

こんちは監督の荒木です 今日(30日)の早朝 本大会の試合が長商グランドで 対Sチームさんとありました 試合結果は0対5で初戦敗退です

チーム結成以来 初の公式戦 みんなそれぞれ気合い十分で、ほぼベストオーダーで挑んだのですが・・・・・ 何かがおかしいんです 初回、ノーアウト2、3塁 クリーンアップの3、4、5番で0点 3回、ワンアウト3塁2、3番で0点 おかしい〜公式戦と言うプレッシャーなのか それとも気合いの空回りなのかいままでは考えられないプレーが続き 悪い流れはそのまま現れ 先取点を含め一挙に4点、追加点と取られて敗戦です まぁ確かに悔しさは残りましたけど こうして同じ高校の同級生とチームを作り ひとつの事に『仲間』と共に出来るって すばらしいし、また改めて感動しました 「個人的には、最終回に 念願の代打『オレ』(結果は三振」が 出来たので笑いは取れたかな

長々となりましたけど
次回は来月の12日の日曜日を予定しています