ブログ

この天気?( 雨)では・・・
2011.06.12

こんちは 監督の荒木です 今日12日日曜日に 対Cチームさんとの練習試合を予定していましたが この雨では中止となってしまいました 前回の公式戦の悪夢を払拭しようと みんなで意気込んでいたのですが 天候には勝てず 次回に持ち越しとなりました

その次回と言うのが 今月25日土曜日に三重中学校で 対Nチームさんとの練習試合を予定しています 梅雨に入り 天候を気にしながらですが なんとか勝利したいものです
P.S ホームランカップの対戦相手が決まりました 対Yチームさんです 年齢からみても 一回り以上も離れている選手が多く かなりの強豪チームみたいです 念願の公式戦初勝利は またもやお預けかも・・・ 試合日程が決まり次第 また報告します